んーーー   

この人のこと自分好きなんじゃないだろうか。と思える人ができた。

なんか久しぶり。

すごく尊敬できるし、その反面すごく守ってあげたい。

ほんとよくしてもらっている先輩。

あなたのために何かしたい。

これって好き?

んーーーーーーーーーーー
[PR]

# by pyonpyon2432 | 2010-08-15 00:06

英語日誌   

今日の英語
とーいっく990をよむ。SE学習、2次的に英語学習。まずは英語を楽しむ。モチベーションを保つ。

ビューティフルマインドの洋書版をあまぞんで購入。

トーイックリスニング理論編を読む。


明日の英語
トーイックリスニング編のunit1終了
[PR]

# by pyonpyon2432 | 2010-02-17 01:46 | English

nanngoku   

今日も打ってきました。機種は南国。
おれがにゅうてんした時に、南国打ってたおばちゃんの台が遅れw
なんだこの奇跡的なタイミングはw
ほどなくしておばちゃんがやめていったので着席。
バケ1でとびはどうなってるかわからない台だが、モード通常以上ということで打つことに。
投資5kでバケで飛び、2連して連B終わり…
ん…まさかw
いや、ないべ…と思いつつも続ける私。
次のバケで飛ばず…6とすれば25%をひいたことになる。とりあえずもう一回見よう。
次、飛ぶ。んー…怪しい。また連B終わり。4回連Bをループしたことが引っ掛かるが、様子をみることに。
次、即飛び…うん、これやっぱ6じゃね??またもやなかなかの連をするも連B終わり…
よし、6だろう。
700ハマり…飛ばず。25%??ひいた??
次、飛ばず。やっぱ違ったか。もう一回見る飛ばず。やめよう。

様相設定4

収支+7800
[PR]

# by pyonpyon2432 | 2009-02-25 23:41 | スロット

今日も   

仕事帰りに打ってきました。
肉右肩上がりのグラフ→4でヘタレやめ
その後、前日高設定臭い南国の単発やめ→一発とびでその後も順調推測で5で2400枚

今日の収支+26000
[PR]

# by pyonpyon2432 | 2009-02-24 00:25 | スロット

仕事帰りに   

ちょっくら打ちました。
結果は最悪…
合成130分の1で5000回転のハナハナ投資2kでB4連のあと800ハマりのまれ。

鬼浜乱れ打ち→投資5kでARTで700枚

ウルトラマン天井まで400G→天井前でB→ART入らず

鬼浜乱れ打ち→でだまのまれてfinish

パチスロから遠のいていると、立ち回りがこんなんなります。。。

打ちたいが先立っているようでは勝てない。

おれってパチスロ案外好きだったのね…↓

今日の収支-7k
[PR]

# by pyonpyon2432 | 2009-02-19 01:29 | スロット

こんにちわ   

この間の更新での結果は、ぼろぼろ…

結果的には+収支には持って行けましたが、朝の狙い代はことごとく失敗に終わり、終日朝の投資を取り返すという作業になってしまいました。

朝の台絞りが、なかなかうまくいかない現状なので、今日はある程度稼働してからの高設定エナに焦点を絞って実践してみたいと思います。

幸い、このホールは、設定が入っていても、はまれば辞めていくといった客が多い現状ですので、うまく成功すればいいなと思っています。

ではではまた。
[PR]

# by pyonpyon2432 | 2008-11-03 14:31 | スロット

おはようございます。   

仕事を始めてから全くスロットをやっておりませんでしたが、ちょこっと土日に遊びたいな~とおもいまして、遊び感覚で今日は行こうかと思っております、

遊びとはいえども、たぶん負けるよりは勝ったほうがいいと思いますので、一応狙い台は絞っております。

これから行く店は、がっくん判別など全く効かないのでなかなか朝の立ち回りがリスキーなのすが、インターネットでデータを見ることができるので、それを分析し自分を信じて行ってこようと思います。

特徴としましては大量導入されているアイジャグ・花花などは据え置き傾向。カクテルはすえおきなしだが、設定を入れる機種はほぼ決まっている。ハイスペックは据え置きなしで、入る時には週単位で連続して島に入るってな感じです。全体的には据え置き傾向が強いので、ロースペックの据え置きを確実にツモっていくといったところが勝ちパターンでしょうか。

んで今日の狙いは三台。前日のアイジャグ6と思われる台2台、そして、三日連続据え置きのエヴァ2の6です。

なんとなく4日連続据え置きなんてことはちょっと考えづらいのですが、スペック的にもツモれたら申し分ないですし、アイジャグよりも判別要素を沢山含んでいますので、こちらを早い段階で見切りをつけてだめならアイジャグにシフトという体制をとってい行きたいと考えています。

店の客僧はあまり高くないし、若い人たちはキンニク、バイオ、約束あたりに行くので、狙い台は抑えられるのではないかと思います。

エヴァの早めのボーナスを期待していってきます。
[PR]

# by pyonpyon2432 | 2008-10-25 07:25 | スロット

最近   

だらだらした日が続きっぱなしですね~。あぁ、天気とかじゃなくておれ自身が。
そろそろ卒論やり始めっか!!
今日のこれからの予定
・風呂
・風呂の間に洗濯
・乾燥機へぶち込みに
・学校の図書館へ
・楽器の練習

よしこんなもんでいいかな。。

最近スロット全くやらなくなっちゃったけどお金大丈夫でしょうか。
節制していかなくてはなりませんね。
最近そのためか、料理をするようになりました。
てか毎日ペペロンチーノだけど。てか何回作ってもおいしく作れないので、リベンジリベンジともう毎食のように作る羽目になって、こういう性格何とかならないかな~笑

んじゃ行動開始しまっか。
[PR]

# by pyonpyon2432 | 2007-09-13 15:02 | ライフ

怒怒怒怒怒怒怒怒怒   

イライ~ラ~せんも~ん~っ♪イラ専おく~でら~

非常にいらいらしています。このイライラを沈めるべく何ヶ月かぶりのブログへ足を運びました。おれは空気を読めない人は大っっっっっ嫌いです。まあ今回は空気とかそういう問題じゃなく、人としてどうなのっていうことだったけど。

んでもコミュニケーションしていく上で空気を読めるような人になりたいと最近常に思っています。読めない人を見ると、ため息が出ます。ハア、いやもとい!!!はぁ…
[PR]

# by pyonpyon2432 | 2007-09-13 04:45 | ライフ

きたーーー   

ぼくの体に予想通り筋肉痛が来ました。

今年の方針はデブキャラで行くこととしていたんですが、Tシャツとか着た時のシルエットがやばいやばいww

やっぱやせます。体育科の友達のSとしからボクシング用の縄跳び借りました。

いい体になるよ、まじで
[PR]

# by pyonpyon2432 | 2007-04-04 23:20 | ライフ