人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロット   

 今日は朝一から車で最近見つけたA店まで行ってきました。このお店がなんともかなり特殊な店で、ぼくはスロット始めて4年目ですがこんな形のカルチャーショックを受けたのは初めての経験です。何がすごいかって、お客さん、常連さんが全然ガツガツしてない。南国の6が入ってるのを知っているのに、そして朝一ナビでその台が1台に限定されているのに誰も率先して打たないんです。ま、毎日6ってわけではないんですけどね。客がこういう状態だから店側も設定わかりやすいようにしてやってるんでしょうね。ここでぼくがいきなり南国の6を毎日打とうものなら、すぐにこんなおいしい状況はなくなってしまいそうなので、この店を長く使っていけるように慎重に打っていくつもりです。
 というわけで、先週の木曜日に南国6を打ったので、金土日は遠慮しときましたが、今日はそろそろ打ってもいいかなと思い、いつも乗り打ちしているR助と一緒に行って来ました。R助は南国のナビ台に座り、ぼくはエヴァにナビ台があったので、そちらに着席。ぼくの台は、投資3Kするも、ベルが全く落ちず、9.2分の1↓。1K平均30G強と456を早くも否定される展開。南国の方は、200後半でバケ単。ま、6で朝一単発なんて珍しいことではないのでもう一度鳴きを見るもバケで飛ばず。今日の朝一ナビは、思いっきりガセでしたね。
 ガッカリして島をぶらぶらしていると、今日はジャグラーのイベントだったみたいで変更判別がてらにちょろっと回してみるとこれが32GでB!しかしいつものジャグ連はせず、150やめ。違う台に移るとこれがなんと変更濃厚ではありませんか!そして打つこと72GでB。ここからジャグ連を決め、B4連。そして190R、110Rとなにやら怪しいぞこの台!とこんな調子で、2300回転弱でB11R7と出過ぎちゃった感があり、この後の終息をおそれ、1800枚を流しました。ジャグラーの終息には、いつもやられてますから、出たらやめるの精神で最近はいってます。
 今日の収支は+30000なり!

by pyonpyon2432 | 2006-05-15 23:27 | スロット

<< 学校も行きました!!! ねむい >>