人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあぶね。   

 あー眠い。しかし今日更新しなければ、このブログ2度と更新されることがなくなるなんてこと大いにありえそうなので、がんばらなくちゃ。継続は力なりです。
 今日やってしまいました。1,2コマ寝坊です。ガーン↓↓朝5時半に目が覚めてもっかい寝たら11時半ですよ。やる気はあるんだけど体がついてきません。。。
 というわけで、パチンコ屋さんに…(笑)今日はK店に。このおみせの特徴は、客層は年配者が多くかなりゆるめでハイエナに適しているお店です。店に到着すると連れが早速、島唄のビッグ2連やめしている台を発見してきたので打つことに。投資3KでBIG。しかしこれが単発。あー昨日に引き続きヒキ弱かおれ、って思ってたんだけど、トロピでBIGを引き戻し何とか一安心。と思った矢先、これがまたまた単発。ついてない。しぶしぶコインを流すことに。乗り打ちだったので+7500です。この後は吉宗のゾーンに1K使い当たらず、他に特にめぼしい台もなかったので、材木町のお気に入りの喫茶店でコーヒーを1杯いただいて、店変えです。D店に行く途中、島唄を導入しているY店を視察。やっぱ腐ってるねこの店。-2500円。D店に到着。特にめぼしい台はなく、R助と1本引き大会というハナハナを千円で光らせたほうの勝ちという恒例の大会
(笑)で二人とも光らずー1000円。この後昨日新台で導入されたパチンコのたぬ吉君で一箱だし、北斗の天国やめをひろい、800枚出し、帰宅です。サークルの人達、このブログ見てるかもしんないけど、結構スロットって地味でしょ?
 本日の収支+8200円なり

by pyonpyon2432 | 2006-05-18 01:54 | スロット

<< AM4:00 学校も行きました!!! >>