人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近   

だらだらした日が続きっぱなしですね~。あぁ、天気とかじゃなくておれ自身が。
そろそろ卒論やり始めっか!!
今日のこれからの予定
・風呂
・風呂の間に洗濯
・乾燥機へぶち込みに
・学校の図書館へ
・楽器の練習

よしこんなもんでいいかな。。

最近スロット全くやらなくなっちゃったけどお金大丈夫でしょうか。
節制していかなくてはなりませんね。
最近そのためか、料理をするようになりました。
てか毎日ペペロンチーノだけど。てか何回作ってもおいしく作れないので、リベンジリベンジともう毎食のように作る羽目になって、こういう性格何とかならないかな~笑

んじゃ行動開始しまっか。

by pyonpyon2432 | 2007-09-13 15:02 | ライフ

<< おはようございます。 怒怒怒怒怒怒怒怒怒 >>