人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。   

仕事を始めてから全くスロットをやっておりませんでしたが、ちょこっと土日に遊びたいな~とおもいまして、遊び感覚で今日は行こうかと思っております、

遊びとはいえども、たぶん負けるよりは勝ったほうがいいと思いますので、一応狙い台は絞っております。

これから行く店は、がっくん判別など全く効かないのでなかなか朝の立ち回りがリスキーなのすが、インターネットでデータを見ることができるので、それを分析し自分を信じて行ってこようと思います。

特徴としましては大量導入されているアイジャグ・花花などは据え置き傾向。カクテルはすえおきなしだが、設定を入れる機種はほぼ決まっている。ハイスペックは据え置きなしで、入る時には週単位で連続して島に入るってな感じです。全体的には据え置き傾向が強いので、ロースペックの据え置きを確実にツモっていくといったところが勝ちパターンでしょうか。

んで今日の狙いは三台。前日のアイジャグ6と思われる台2台、そして、三日連続据え置きのエヴァ2の6です。

なんとなく4日連続据え置きなんてことはちょっと考えづらいのですが、スペック的にもツモれたら申し分ないですし、アイジャグよりも判別要素を沢山含んでいますので、こちらを早い段階で見切りをつけてだめならアイジャグにシフトという体制をとってい行きたいと考えています。

店の客僧はあまり高くないし、若い人たちはキンニク、バイオ、約束あたりに行くので、狙い台は抑えられるのではないかと思います。

エヴァの早めのボーナスを期待していってきます。

by pyonpyon2432 | 2008-10-25 07:25 | スロット

<< こんにちわ 最近 >>